今回も新規3人と会えました。
23日ですが、PCMAX(18禁)であゆみちゃんと会えました。
この子は、今まで会った中で1番のオタクの子でした。
なにしろアニメーター目指してる子ですからね。
見た目はロリ系で赤い縁のメガネをかけていて、いかにもオタクって感じです。
エッチは普通に好きみたいで、簡単にホテルに行けました。
行ったホテルはプラージュです。
25日ですが、Jメールで19歳のりなちゃんに会いました。
この子は正直可愛いです。
また会いたいです。
性格も見た目も最高レベルでした。
行ったホテルはサラサでした。
次の日、26日に大阪から来てくれたミクちゃんに会いました。
この子はりなちゃんと対照的で、口が悪くて、そもそも会話がぜんぜん噛み合わずでした。
完全メンヘラでしたが、エッチは大好きらしくかなり長い時間エッチをしていました。
出会ったサイトはハッピーメールです。
ホテルは、新幹線で来てくれたので、新横浜のHOTEL GRASSINO URBAN RESORTに行きました。
毎回ですが、女の子の写真はブログに載せられないので、代わりにホテルの領収書を証拠画像とさせていただきます。
女性の写真より、こちらの方が証拠としても強いですよね!この画像は拾えないですから。
かかった費用
ホテルプラージュ 休憩代 5090円
ホテルサラサ 休憩代 4490円
ホテルHOTEL GRASSINO URBAN RESORT 休憩代 5000円