この一週間は全然会えなかったな~
書くことないな~
なんて思ってたら、22日と23日に会った子の事を書いてませんでした。
実は旅行に行った次の日から2連荘でした!
22日は、イククル(18禁)にて新規にシホちゃんと会いました。
大学生って所は良いのですが、なんかすごく生意気でした。
エッチはしましたがもう会う事はないでしょう。
行ったホテルはサフィロです。
23日は、エリちゃんに会いました。
エリちゃんとはPCMAX(18禁)で会えました。
この子は微妙ですね。
顔は、ミラクルひかるに似てました(笑)
24歳です。
ホテルにも行けたし、エッチもよかったのですが・・・
うーん。
また会いたいってほどでもないかな。
会えたら会うかもしれないけど。
行ったホテルはプラージュです。
そう言えば、一年間月1で会っていたアヤちゃんから「彼氏ができたから会えない」と告げられました(つω`)
これで定期的に会えるのは北海道のサトミちゃんだけになりました。
サトミちゃんは2ヶ月に一回ペースですので、ちょっとキツイです。
今回も女の子の写真は載せられないので領収書の写真です。
今週の一週間は、全然会えなかったし、彼女のアオイちゃんも忙しいらしく会ってくれませんでした。
10日くらいエッチしないかもしれません。
今年はこういう事が何度かありますね。
会える時はみんな同時期に会えるんですよね。
不思議です。
かかった費用
ホテルサフィロ 休憩代 5800円
ホテルプラージュ 休憩代5280円