2018年は100人以上エッチしました。過去最高です!

2018年はとんでもない年になりました。

100人以上新規でセックスして、さらにハードSMできる彼女ができました。

ちなみに、クリスマス、大晦日、元旦、すべてその子と会っていました。

 

では、まず2018年最後の新規の子の事から書いていきます。

12月29日です。

ざっくり言うと、ややぽっちゃりの普通の子でした。

ハッピーメールで出会う事ができました。

また会いたいと言われましたが、帰ってから連絡が来ないので次はなさそうです。

言ったホテルはティファナインです。

 

クリスマス~元旦までのほとんどの日はJメールで知り合ったSMちゃんと会っていました。

もう普通じゃない事が普通になってきました。

ソフトじゃなくてハードSMですからね。

私がSの方ですよ。

あれ?付き合ったという事はブログに書いてないかな???

まあとりあえず付き合っている状態です。

 

そして昨日、3日は下北沢のあやちゃんと会いました。

メルパラで3年前くらい前に出会った子です。

一年前から、彼女の家でエッチするようになりましたのでホテルには行っていません。

今回は焼き肉食べ放題に行きました。

下北沢の「肉いち」というお店です。

結構、混んでました。

値段の割には良かったです。

 

毎回ですが、女の子の写真はブログに載せられないので、代わりにホテルの領収書を証拠画像とさせていただきます。

女性の写真より、こちらの方が証拠としても強いですよね!この画像は拾えないですから。

1年間で100人切りという目標は達成できたので、今年は人数を絞りたいと思います。

特に今のSMちゃんとのプレイがすごいので、しばらくはこの子とばかり会う事になると思います。

20年ネットでエッチしまくっているモモタのアドバイス→
エッチ目的の出会い始め方
20年ネットでエッチしまくっているモモタのアドバイス→
エッチ目的の出会い始め方